4日も放置してしまったよ(^^;)

そうそう。
4月7日ね。
私の中ではちょっと区切りの日。
なぜかというと、5月の演奏会の出演者がほぼ全員集まる日で、終了後に結成会(?)飲みをしようということになっていたからね。

その前に1つ仕事があってあわてて出たので朝ごはんを食べる時間がなく、めちゃくちゃ久しぶりにマック購入。

テリヤキチキンフィレオのセット。
んでもってめちゃくちゃ珍しくアイスコーヒー。
e0065350_1773674.jpg


今まで固定メンバーでやってきたけど、諸事情あって、今回、メンバーも編成も前回までとは違うのだ。

でも、めちゃくちゃいいメンバーに恵まれて楽しいのよ、マジ。
曲の出来もなかなか良くて、いや、もうね、楽しんじゃってます。わはは。

で、豪華な刺し盛りなどで宴会~。
e0065350_17145426.jpg
e0065350_17151284.jpg

目いっぱい楽しみたかったんで、写真は最初だけで、あとは飲み食いに徹してました。
とは言え、マックなんか食べちゃったもんだからそんなにたくさん食べられず(^^;;)

このメンバーでできるなら可能性はさらに広がるな、と思いましたよ。
何かハプニングがあった時って、やっぱり落ち込むし、どうしていいかわからないことだらけだけど、気づいてできることから少しずつでもやる、という小さな力がだんだん大きくなっていくんだよね。

編み物みたいに。

休みながらでも、きちんと目を紡いでいけば完成するんだ、やめない限り。
完成したら新たなものに挑戦すればいい。

上手くいかなくなっちゃって、途中で「ふんがー!!」と糸をほどいたり、編みかけのまま捨てちゃう選択もないわけじゃないけど。

ま、何を選択したらどうなるかはわからないもんね。

どれを選択しても、自分が何かをしようとする限り、どうにでもなっていくと思う(^^)/

皆さま、5月18日ですよ。水曜日ですがぜひお越しくださいね。
絶対に面白いです。自信を持ってお送りいたします♪


4月10日17:25記す。
[PR]
by ensayo | 2011-04-07 23:03 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30