都知事選

行ってきましたよ。
今回は絶対に行かなくちゃいけないと思って。
なんとなくだけど。

まぁ、ギリギリマンなんで夜、もうすぐ締め切り、という頃に行ったのですが、思ったより投票所が遠くてちと焦った(^^;)
無事に投票をすませて、そうだ、桜も見頃だし、毎年歩いているあたりまでお散歩しようと。

毎年と違うのはお酒を持っていかなかったこと。

昨年の夜桜散歩。(リンク先からはブラウザの戻るボタンで戻ってくださいませ。)
http://ensayo.exblog.jp/12438465/

おととしの夜桜散歩。
http://ensayo.exblog.jp/10017803/

一昨々年の夜桜散歩。!!夜桜散歩をしていなかった!普通の夕方~夜のお花見。
http://ensayo.exblog.jp/7687513/

その前の年の夜桜散歩。!!この年も歩いてない。しかも花見ネタはあるけどそっけない。
http://ensayo.exblog.jp/5437058/

ってことはもうそれ以前は夜桜散歩はしていないんだ。あれま。
しかも、そうだ、このブログは「フラメンコ稽古日記」だったんだ、やめるまでは。
2008年の8月までやってたんだ。5年くらい。もう全然踊れないだろうな。

もう少し落ち着いたら体を動かすことをしよう。でもジムはあんまり好きじゃないから踊り系。

話がそれちゃった。そんなわけで今回の夜桜散歩。
e0065350_294582.jpg

寄って撮ってもやっぱりぶれちゃうんだ。
e0065350_2101431.jpg

節電の影響で明かりが少なかった。でも桜は桜で凛としていたよ。節電も何も関係なく。

いつもは行きも帰りも歩きなんだけど、ちょっとくたびれてしまって(歳かしら(^^;;;))帰りはバスで。
バスの窓から道行く人を見ると、みんなお花見帰りなんだな、と思わされる風情。
やっぱりみんなお花見したいのよ。

桜はきれいだったけど、なんとなーく嫌な予感が…。風邪がそこまで迫っているフンイキ。
もうがっと飲んでがっと寝ちゃおうかな。やること途中だけど。
一応カテゴリもタグも「酒抜き」にしちゃったけど。

本日の食事はすべて手抜きでした。
朝はベーグルとチキンヌードルスープ。インスタントのチキンヌードルスープ、大好きなのに、日本にあんまり売ってなくない??
缶詰のはあるかもしれないけど。(これはパラオでゲット。)
e0065350_2165927.jpg
e0065350_217980.jpg


お昼は賞味期限が切れそうなカレーそば。とデザートにパイ。
e0065350_2174130.jpg
e0065350_218592.jpg


夜はコンビニの中華丼とアオサのスープ。スープ好きなんですよ(^^)
e0065350_2191145.jpg


うーむ、どうしよう、飲むか飲まぬか、飲んでもやることやるか、飲まずに寝るか…。
うーーんうーーん。

でも飲むとしたらワインだな。ビールや氷の入ったものの雰囲気じゃないからな、今は。
難点はアルコール濃度が濃いことだな…。悩む…。
[PR]
by ensayo | 2011-04-10 23:05 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31