「ほっ」と。キャンペーン

久々に自分スタイルの家飲み

リハの終了時刻が21時だったんで、そのあと飲みに行かず、家に帰ってきてから飲みました。

まぁ、21時から飲むこともあるんでほんとは飲んで帰っても良かったんだけど、もろもろ考慮して珍しく解散。

朝(昼かな)お茶漬けを食べて、前日の残りの桜餅を2個食べて…。
e0065350_12324165.jpg
e0065350_123378.jpg


そのまま出かけちゃたんでおなかすいてて(^^;)
ミスドが今100円セールなんで休憩時のおやつに12個買い、リハが始まる前にいきなり食べる私(^^;)
e0065350_12392871.jpg
e0065350_12393959.jpg


でもリハ時間は2時間だったんで残りのドーナツを食べる暇はなく、お持ち帰りしていただいちゃいました。ごめんね、荷物増やして。

で、帰って、もう、ちょー久々のスタイルフリー♪
すべて好きなものでそろえてみました。湯葉とさけるチーズ、キュウリのピクルス。
e0065350_12412053.jpg

ものすごいスピードで飲んだ気がする。
途中から覚えてないけど、こんなん撮ってました。
e0065350_12423083.jpg

飲んだのはスタイルフリー2缶とスラット2缶。

デフォルトより1缶多い。
でも、きちんと歯磨きして寝ましたよ。
よしょし。


4月14日12:44記す。
相変わらず余震が続いてますね。
少し揺れるとすぐにTV(PCのだけど)をつけてしまうんで、集中できなくて困る。
一応情報は欲しいので、どうしても見てしまうんですよね…。
大丈夫とは思いつつ、意外と小心者なのかしら、私(^^;)
[PR]
by ensayo | 2011-04-13 23:22 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28