暴挙

朝バタバタしてしまって、でも絶対に何か食べてから行かないとヤバイ!と思ったんで猫まんま。
e0065350_1182857.jpg

しかも立ち食い(^^;)
正確には立ち食いではない。
スツールに座って食べたけど、テーブルに向かって食べたわけではないので、「立ち食い」表記。

リハは順調にすすんで、無事に終わり、夕方の仕事の前に腹ごしらえ。
迷った末にドトール。
e0065350_1203913.jpg

リハ時間が3時間しかなかったんで、今日もお茶タイムなしで、コーヒーに飢えていた私はドコモのサイズアップクーポンを使ってLサイズのコーヒー。
白い袋の中はカルツォーネ。(シーフード。)
e0065350_1224132.jpg
e0065350_1225554.jpg

シーフードがしっかり入ってておいしかった♪
デニッシュは栗。しっかり栗の味がしておいしかった~。
栗のお菓子大好きです(^^)/

実は夜に花見に誘われていまして。
迷ったんだけど、演奏会の宣伝も兼ねて行っちゃいました。
場所は代々木公園。
e0065350_1303531.jpg

真っ暗な桜の下で宴会をしているグループがけっこういたよ。
自前のライトで照らせば花は見えるけど、くらいの花見という名の屋外飲み会。

楽器と大量の楽譜を持っていくのは屋外なのでちょっと怖くて、一度楽器を家に置いてから出直すという暴挙。

花見のスタートは本当は19:30だったけど、私がいけたのは22時くらい。
「一杯飲んで帰りますので」と口では言ったのだけど…。

嘘800だった(^^;;;)

途中で帰ろうと試みたけど帰れず(^^;)
公園出口に向かって歩き出したら引き留められちゃったんだもーん。
帰れずというか、帰らず、かな。残ったのは自分なんで。
まー、酔っぱらってましたからねー。
なんだかよく覚えてないけど、公演を出たのが3時くらいかなー。
もう少し前かな?
タクシーで新宿に行って(荷物があったので)、そのあとノリで光麺にラーメン食べに行ってしまいました。
e0065350_1374936.jpg

実は初光麺。
噂は知っていたけど行ったことがなかったんだ。
おいしかった。
…と思う。もちろん完食しちゃったし、スープも結構飲み干し系。
でも今度きちんと意識のある時に行こう、と思いました。

そこからタクシーで。家まで。タクシーは今どきカードで払えるのね。ありがたいわ。
家に着いたのはこんな時間。
e0065350_1373090.jpg


あー、もう、学生じゃないんだからきちんと帰りましょうね、終電のある時間に。

そしてまた地震で起こされる…。
そんな暴挙をしでかした私にバチがあったのかな?なんて思っちゃう。
でもそんなこと言ったら年がら年中地震が起きることになっちゃうね。
ハッ(ー_ー)!!
最近の頻発地震は私のせい??←そんなアホな(^^;)

でもかなり発散できた気がするのでもろもろがんばれると思う(^^)/


4月17日1:45am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-04-15 23:14 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31