人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見で飲みまくったので

…というほど飲んでいないけど(^^;)
次の日は飲まなくていいやー、とはならない自分が悲しいね。
でも飲まないけど。多分。

しかも、なんかモードはラーメンで、やばいっすよ。
連鎖しちゃうみたいだ、私。
カレーも一度行くとけっこう続いちゃう。

でも、今日はがんばった、いろいろ。
いや、仕事じゃなくて、食事に関してさ。

朝3時過ぎにラーメンを食べ、4時過ぎに寝た私は地震に起こされ、うーーんうーーん、となりながらぐだぐだと支度。

おなかはあんまりすいていなかったけど、何か食べなくちゃ、と。
でも、固形物要らないなー、と、コンビニでウィダー系のゼリードリンクを買おうと思ったんだけど…。
プチ時間がなくてあきらめ。
そのあとの電車の乗継もそこそこ良くて、買い物はあきらめ。
結局、家に帰って食事の支度をするまで何も食べませんでした。ガムすら。飴すら。
持参した麦茶と仕事先で出された紅茶は飲みましたけどね。
花見で飲みまくったので_e0065350_244247.jpg

仕事先では桜がきれいだった。葉桜になりかけだけど。

帰りの乗換駅でヴィドフランスによって明日の朝のパンと、ヴェルジュでトマトとアスパラ、キウイを買って帰ったんだけど、コロッケ以外はすべて明日以降のもの。

本日の夕飯は実家からの救援物資が届いて豪華。
オムレツは一昨日のものと同じだけど。今日の方が煮汁が多くておいしかった(^^)v
花見で飲みまくったので_e0065350_26528.jpg

どうしても揚げ物が食べたくてコロッケ。
本当はとんかつが食べたかったんだけど、お肉買って揚げるほど手間かけなくていいやと思ったのと、出来合いならきちんとしたところのおいしいとんかつが食べたかったんであきらめ。
そのうち登場すると思う。

おなかはいっぱいだったけどどうしてもアイスクリームが食べたくて、食べちゃった。
冷蔵庫に眠っていたハーゲンダッツのショコラレーズン。
花見で飲みまくったので_e0065350_210454.jpg


仕事帰り、ふと空を見上げたら、夜になったばかりの月がきれいだったよ。
花見で飲みまくったので_e0065350_2112063.jpg



4月17日 2:13am記す。
by ensayo | 2011-04-16 23:55 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31