またまた得意のまとめ更新➂

さすがにこの日のことはよく覚えているよ。

ずっとストイックな生活を送っていて(あくまでも自分のスケールでだけど(^^;))、お酒は飲んでも濃いものは飲まない、という感じにしてたんだけど、ついに爆発してしまったんだな。

別に「爆発」というほどのものでもないけど、突発的に、もう、どうしてもワインが飲みたくて。

夕飯に作ったのが久々のパスタだったのと、しかも、そのパスタをちょっと辛い目に作っちゃったのも敗因の一つ。

敗因というか、きっと、本当に本当にワインが飲みたかったんだと思う。
だから「こんなに辛いパスタ、ワインと一緒でなきゃ食べられない」と勝手にストーリーを作って言い訳にして飲んじゃったんだ。

久々の1本まるまるほぼ全部飲みをしてしまいました。(もちろん一人で(^^;;;;))

e0065350_154457.jpg
e0065350_1551235.jpg

ごはんが終わった後も微妙なおつまみで(^^;)
e0065350_1554169.jpg
e0065350_155504.jpg



ipod touchとe-mobileのwifiの抱き合わせで購入してもうすぐ2年が経つけれど、最初のうちは本当に使い方がわかってなくて、ちょっとインターネットするくらいで、無駄に何もしない期間が長く、もう、解約しちゃおうかと思った時に、私がHPを作ったころからずっとお気に入りで見ている「僕の見た秩序」のヨシナガ氏の「節電壁紙」for iphoneが無料でリリースされ、ためしにPCでダウンロードしてみた。

そこで「Appstore」がなんであるのかを初めて知り、こんなことができるなんて~~!!とまさに目ウロコ。
思わず無料で興味深そうなものをダウンロードしまくり。

で、こんな感じになってるんだけど。
e0065350_213888.jpg
e0065350_215079.jpg

画像が小さくてわからないだろうけど、無料の壁紙サイトがあるのよ。
そこに載っていた壁紙の中のカップケーキのデコレーションがすごくて思わず写メってしまったよ。
e0065350_241910.jpg
e0065350_243059.jpg

ルイヴィトンのバッグとバーキン。
すごいよね。マジパンで作ってるのかな?他にもシャネルの香水瓶とか靴とかイヤリングとか、女子が喜びそうなものをモチーフにしたカップケーキがたくさん。
TVチャンピオンに出られそうだ。


この日の朝ごはんは前日に焼いたパンとホットミルク。
e0065350_263344.jpg


そんなわけでワインをがぶ飲みしてしまったのでこの日も何もせずベッドへGO。
Finaleを開きはしたけれど…。


4月25日2:08am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-04-23 01:49 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30