またまた得意のまとめ更新④

そんな日々が続いてしまったので今日はしっかりしなくちゃと。

きちんと選挙にも行こうと。

ところが。
来てしまった片頭痛。
もう、頼む。お願いしますよ。ナゼ来るの??
おかげさまで計画はすべてパァ。

ブランチは昨日のパスタの残りと一昨日焼いたパン、ピーマンとトマトとチーズのスクランブルエッグにコーヒーできちんとおなかを満たして。
e0065350_215268.jpg


仕事(レッスン)を終えて、いざ選挙へ!と支度している間に閃輝暗点。
PCの画面もTVの画面も見られなくなっちゃうんで、横になるしかなく、選挙はあきらめ。

ってか立候補者多すぎ!
しかも若者。25歳の人もいるし。
若いことは良いことだけど、若い力も必要なこともあるけれど、若いからって駄目だと思っちゃいけないとも思うけど、25歳なんてまだ何もわからない気がするよ。
もう少しいろいろもまれてからの方がいいんじゃないかな?なんて思っちゃう。
とりあえず議会に入ってもまれるってことかしらね??

25歳ねぇ…。30歳でも若いかと思っちゃうけど(^^;)
でも基本的には皆さん「子ども」中心のマニフェストなのよね。
あとは老人介護。

私にも子供がいたら子ども関係を充実させてくれそうな人に入れるかもしれないけど、子どもじゃなくてもそこに生活している人もいるのよ。
自力で頑張れる人は自力で頑張んな、ということですかね?
ま、がんばりますけど。

好きでこの仕事をしているわけだしね(^^)

さて、片頭痛で横になり、閃輝暗点がおさまった私が最初にしたことは…。
ごはん(^^;)
e0065350_239276.jpg

めちゃくちゃおなかすいてたのだ、今日も。
夕飯はとりもも肉の照り焼き、と思っていたのに…。
作る元気は毛頭なく、片頭痛後は多少気持ちも悪いので食べられないともったいないし、と、まさかの赤いきつね。
オレンジは「ミネオラ」。手で皮がむけて種がないジューシーなオレンジ。

そのまま起きられるかと思ったけど意外と頭は重く、すぐには行動できず。
でも閃輝暗点さえなければ家の中で動くのは可能なんでゆっくり起きてとりあえずPCの前に来て、立ち上げてみた。
再びミネオラを食べながら。
e0065350_2424054.jpg


twitterで少しだけつぶやいて、たまってたブログの更新をして今に至る。

これから少しでも編曲しよう。
でも明日は自分が受けるレッスン(ヴォーカル)の日だからもろもろ考えて行動しよう。
25日だから家賃も振り込まなくちゃな…。


4月25日2:44am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-04-24 23:12 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31