人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録と化している(^^;)

酒ブログというよりレコーディングダイエットのようなブログであるね、最近は。

関係ないけど、いつも「備忘録」だったか「忘備録」だったかわからなくなってしまうよ。
音的にどちらも「ビンボー」な感じがしてしまうし(^^;)

でもそろそろお酒飲める感じになりつつある(^^)v
ま、あんまり油断してはいけないけど。
ゴールが見えたからと言って途中で休んではうさぎとカメのうさぎになってしまうからさー。

で。
ブランチ。前の晩のキャベツしめじ炒めと目玉焼き。パンだけどお味噌汁。
備忘録と化している(^^;)_e0065350_926978.jpg

味噌汁、以前は嫌いだったんだー。以前ってかなり以前ね、高校の頃まで。

パンの在庫がなくなっちゃったのでパンを焼く。
備忘録と化している(^^;)_e0065350_928031.jpg

今回はレーズン入りだよ。
…レーズンってスペルどうだっけ??と急にわからなくなる私。
ヤキが回ったかな。
raisinが正しいスペルなんだけど、raisnだっけ?とかraisenだっけ?とかなっちゃったよ。
「ヤキが回る」も死語かな…。

けっこう大粒のレーズンを入れたんだけど。
備忘録と化している(^^;)_e0065350_9312351.jpg
備忘録と化している(^^;)_e0065350_932610.jpg

もっと山のように入れなくちゃダメなんだ。しかもちょっと入り具合が偏るな。

焼き立てはうまく切れないので、少し冷ましてから切ってみたけど、やっぱりうまく切れないのじゃ。
備忘録と化している(^^;)_e0065350_9332294.jpg

でもうまく切れなかったものはとりあえず食べちゃえ、とコーヒーを入れて食べちゃった。わはは。
備忘録と化している(^^;)_e0065350_9335817.jpg

しかも実はこれを食べたのは夕飯後。
備忘録と化している(^^;)_e0065350_9342728.jpg


ホームベーカリーの時計が遅れていたらしく、思ったより遅い仕上がりで、仕方なくベーグルで夕飯にしたんだけど、焼きたての香りにそそられて食べずにはいられなかったのよー。

この日はおやつにコーヒー味のクッキーも食べているんで、小麦粉過剰摂取だわ。
備忘録と化している(^^;)_e0065350_9362082.jpg


ベランダのバラが咲きそう♪
備忘録と化している(^^;)_e0065350_9364125.jpg



4月28日9:36am記す。
by ensayo | 2011-04-26 23:20 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31