記憶にない日々(^^;)

何も予定がないと思っていたら、夕方(夜かな?)新大久保でレッスンだった。

せっかく焼いたのでブランチにパンを食べ。
トーストしたものとトーストしないものと両方食べたくて両方食べた(^^)
e0065350_10421999.jpg


なんというか、自分のモノサシとあまりに違うことに遭遇してしまったので、イケナイと思いつつワインを飲んでしまった夕飯。
e0065350_10435036.jpg


さらになんだか疲れてしまっていたのであろう、デザートに山盛りのチョコレート。
お茶はローズヒップティーだよ。チョコレートはピエールマルコリーニとレダラッハ。
いつもは1粒ずつしか食べないのに一気食い。こんなことをするなんてよっぽどだったんだな。
e0065350_10445342.jpg
e0065350_10451212.jpg


写真がそれしか残っていないのと、本気でぜんっぜん覚えてなくて、いったい私は何をしていたのだろう?この日?

28日に前日(26日)のブログをアップしているらしいです。
…とりあえずワインを飲んで早寝をして、次の日ちょー早起きをして自爆したらしいです。

あっ、そうだそうだ少し思い出した。
ブログ書いてたらネット接続が中断されちゃったんだ。
それを復旧させるには多少の時間がかかるのと、その間PCが使えないんで、何も作業ができないのとで再びブログをすぐには書く気になれなくて放置しちゃったんだった。

その「私のモノサシ」範疇外の出来事と、ノらないプレッシャーと、変な時間の寝起きでの自爆とのもろもろの重なりで、何もかも「はぁ~」な状態だったんだ、思い出した。


5月1日10:59記す。
[PR]
by ensayo | 2011-04-27 23:05 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31