人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月も最終日。

早い時間に寝て、夜中に起きて、みたいなことをしても、やっぱり少し寝なくちゃ、と思ってしまう自分。

早い時間に寝たから睡眠時間的には取れてるはずなんだけどなんだか眠いのよ。
眠いと思ってしまうから眠いのかな?

朝5時を過ぎると、とりあえず一度寝ておかないと、と思ってしまう。
そのまま起きていてしまえ!とならない自分に甘い自分…。

で、お仕事に行きましたが、家で食べる時間はやはりなく、久々にコンビニおにぎりとランチパック。
4月も最終日。_e0065350_11482021.jpg
4月も最終日。_e0065350_11484177.jpg

野菜ジュースと珍しくもチルドのコーヒー飲料。
4月も最終日。_e0065350_1149915.jpg
4月も最終日。_e0065350_11492161.jpg


夕飯は生徒達とこれまた久々の丸亀に行って明太かまたまうどん。といかの天ぷらとさつまいもの天ぷら。
4月も最終日。_e0065350_11505394.jpg


そうだ、生徒の一人に名古屋土産のじゃがりこ手羽先味をもらったんだ。手羽先の味がちゃんとしておいしかったよ。
4月も最終日。_e0065350_11513626.jpg


そして帰って…。

また寝てしまったのよーーーー!!!大丈夫なの???私???(・_・;)



5月1日11:52記す。
by ensayo | 2011-04-30 23:44 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31