ゴールデンウィークかもしれない。

実にお休みなのだー!!ずーーっと。良いんだか悪いんだか(^^;;)

そしてまたまた記憶なし。
午前中はブログを更新していたらしい。
風が強かったとtwitterでつぶやいている…。

そのあと何してたの?私?アレンジ?

プログラムの大まかな校正はしたな。

そうだそうだ、2日は平日だから送れる楽譜は速達で送っちゃえとプリントアウトして…。
プリントアウトして製本して封筒に入れれば良かったのに、そこでストップしてビールに行っちゃったんだ。
ビールじゃないけど。スタイルフリーだけど。

良くわからないけど、お酒を飲まなかったことがすごくストレスになっているっポイ。
飲まなくてもいられるけど、きっと、飲んだ方がいいんだ、私。

最初は1缶だけ、と思っていたのでそのまま。
でも、ちょっとだけつまもうと思ってさけるチーズ。久々だなぁ。さけるチーズ。
e0065350_23305620.jpg
e0065350_2332755.jpg

そしたら火がついた。
スタイルフリーとカール。元祖カレーがけ。
e0065350_23324281.jpg

結局3缶飲みました。デフォルト。
実は飲み始めたのは5月2日の3時を過ぎていたんだ。普通、そんな時間から飲まないよね。

1日のブランチはトーストとチキンヌードルスープ。
e0065350_23345940.jpg


甘いものモードは継続中でおやつの山。
e0065350_23353112.jpg

メロンのゼリーはタカノのもの。ちょーおいしい。ちょー高い。(いただきものです。)

夕飯はちくわ入りキャベツ炒めと里芋とわかめのお味噌汁。納豆と焼たらこ。朝ごはんのようだわ。おほほ。
e0065350_23363997.jpg


でも、そう、もうゴール目前なので気が楽になってきたんだ。
プチ祝いでどうしても飲みたかったんだ、うん。


5月3日23:39記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-01 23:00 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31