いきまっせ~。まとめ更新①

なんと、私は普通の人のようにGWは休みだった(^^;)
ま、毎年GWはそんなに動かないんだけどね。

毎年5月にコンサートがあって、たいてい最後のアレンジに追われているのが普通なんで。

今回は(私にしては)アレンジの着手が早かったんで、もうゴールは見えている状態。
でも、ゴールが見えているのにゴール前で寝てしまうウサギとカメのうさぎ状態であったことも否定できない…。

なんだろね?
作曲も編曲も耳コピもキライじゃないんだけど。
さらに始めればががががっ!!といくんだけど、そこまでのエンジンがなかなかかからない。
性格ですかね?←そんなに簡単に結論付けていいのだろうか?

なわけでこれを書いているのは5月9日3:00amを回っているのだけど、手帳を見ても真っ白で何も思い出せない(^^;)

と言う時になにがエライって携帯で撮った写真。
これが時間も覚えていてくれるものだから、そうか!そんなことをしたんだ!と思いだすツールにはもってこいですね。
あと最近はtwitterかな。ほとんど食べ物のことと寝る時間しかつぶやいていない私(^^;;;;)

ってか、思い出せない私はそろそろヤバイのでしょうか??

…あ、ブログ更新していたんですね、この日。その前までのまとめ更新。
そして2:30過ぎから飲んだんだわ。こんな感じで。
e0065350_3304616.jpg

ちーかまにギョニソ。憧れの2品だわ。大好きなんですの。おほほ。

そしてのそのそ起きて前日のリゾット(?)と近所のスーパーで買ったイカフライでブランチ。
e0065350_3323541.jpg


スーパーに行ったついでに子供の日イブだったんで柏餅を2個購入。
よもぎのつぶし餡と白いこしあんと。
e0065350_3335559.jpg
e0065350_3341056.jpg

柏餅をお客様にお出しする時、どっちを上にするんだろう?と実験(?)。
e0065350_335317.jpg
e0065350_3351644.jpg


葉っぱの根元が見えないように置くのが正解ですね。
おいしかったなー。
でもさすがにおもちなので2個食べただけでおなかいっぱいに。

ってか他に何したんだ?この日??

…。夜中にマグロ丼食べてた…。
e0065350_340784.jpg

そうだ、twitterに友人がレンコンの青のり揚げをアップしてておいしそうだったんで自分も作ろうと思い買いものに行った時にマグロが安くてそれも買ったんだ。とほほ。

そのあとビールがとめどなく進んだらしい。最悪でんな。ポテチは良いとしても、クッキーとかチョコレートとか…。ひ~~。
e0065350_342852.jpg
e0065350_3425516.jpg


お酒が解禁になったので(アレンジなどの作業が終わって)飲みまくっちゃったんですね、自分。
記憶はあいまいだけど多分2缶にとどめたと思う。


5月9日3:43am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-04 23:18 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31