いきまっせ~。まとめ更新➂

私としたことがっ!!!

この日にリハがあることがすっ飛んでいたという(^^;)
ピアニストと客演の人からメールを(前日に)もらわなかったら多分行かなかったであろうというキケンな人でございました。

リハにはMCも来て、パーカッション以外は勢揃い。いや、にぎやかで楽しいね。
ちと考えねばいけないのがおもちゃの交響曲のカデンツア部分。
いや、考えねばいけない、というよりやりたいことが多すぎて(^^;;)

やりたいことがありすぎるシアワセ。

朝、冷蔵庫に眠っていたいつのものかわからないトロピカーナを飲み、猫まんまを食す。e0065350_4315033.jpg
e0065350_4321165.jpg


もっとまともな食事をして出かける予定だったのに、衣装を持っていくと言っていたのを忘れてあわてて準備(*_*)
駅で朝りんごを飲んで(食べて?飲んでだよね??)
e0065350_4332429.jpg


リハの合間に今回のピアニストMきちゃんの広島土産、「川通りもち」をいただく。
e0065350_4343435.jpg
e0065350_4344395.jpg

これ、めちゃくちゃおいしくて、I can't stop!!でしたよ。
ありがとう、Mきちゃん。あきれられるほどがっついて食べてすみません(^^;)

リハ後はみんなで打ち合わせもかねてKBへ。
KB大好きだぁぁぁ。いつ行ってもおいしいよ~~(^^)/
特に人数が多いといろいろたのめて楽しい。

…の割にはあんまり画像ないんですが(^^;)
ずっとビールでした。
e0065350_4373522.jpg

今回初めて頼んだのは自家製チーズとトマト。なんとかサラダ。
e0065350_4381855.jpg
モモやいつものマトンのドライミートやチキンティッカやミートボールやもたのんだんだけど画像なし。

カレーはキーマとサグパニール。バターチキンも頼んだけど画像なし(^^;)
e0065350_4392820.jpg
e0065350_4394469.jpg

ナンもプレーンとガーリックとごま。ごまの画像なし(^^;)
e0065350_4405676.jpg
e0065350_4411038.jpg


諸事情で一人帰り、二人帰り、と人数は減っていったけど、めちゃ楽しかった。
ロングランで続いているアニメに感謝かなー。
主にサザエさんとあんぱんまんの話題で大盛り上がり。
男性陣が詳しすぎるんだよ(^^;)

セーラームーンとかペリーヌとかラブマシーン(アニメじゃないけど)の話も出ましたが。

いや。
良い座組みです。

絶対に面白いです。
ぜひ来てね!!


5月9日4:44am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-06 23:22 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31