いきまっせ~。まとめ更新⑤

おお。ここまで来たか感慨深いのう。(すみません、酔っぱらってます(^^;))

私はいろんな友人がいて。
普段よく喋る人もいるし、ネット上だけで喋る人もいるし、音楽関連の友人も芝居関係の友人もダイビング関連の友人もいる。

究極で言えばGREEのバーチャル友人もいる。

どれも大事なお友達。

私、自身で驚いたのはGREEのバーチャル友人かな。
こまめに話をするわけではないけど、やっぱり友人なんだよね。

仙台や福島在住の人もいて、でも、GREEを通じて励ましたりすることもできるし、どうでもない会話をすることで、先方も多少楽しい気持ちになっているんじゃないかと思う。

生徒も友人の一部と考えることが多い。
いつか一緒に演奏しよう、みたいな。
それが実現すると嬉しいよね。
私がかつてあこがれていた人と同じ舞台で演奏できた時のシアワセと同じようなものを感じてくれると嬉しいなと。

ま。それはおいておいて。

んと、8日。
前日寝たのが夜が明けてからだったんで、必死で起きて約12時(お昼)。
前日よりは元気だったので食べられなかったホットドッグを食す。
e0065350_5264240.jpg

お味噌汁やきんぴらレンコンとも意外と合ったよ。
マスタードとケチャップは足しました。


それからいろいろせねばと思ったらばネット接続ダウン…。

うーーん。
ま、気を取りなおして。

んが。ほんっとにどうでもいいことが気になっていまいネット検索。
(そんなのどうでもいいし、今やることじゃないのでは?と心の声が聞こえたけど、どうしても知りたかったことがあって検索君と化すこと数時間。)

生徒が来たんで中断。

そう。
がんばっている人には何かしら得て帰ってほしいと思うよね?
なので分析とアドヴァイス。
反応が良かったり耳が良かったりその場で気づけるのであれば今後の可能性は無限大。
そういうレッスンは本当に楽しいなぁ。

夕飯は本当は大根を買ってきて鶏肉と煮ようと思ったんだけど、在庫処分しなければいけない食材がたくさんあったと思いだし、いきなり「塩焼きそば」。
e0065350_5295174.jpg


塩焼きそばの塩加減って難しい。
今回、ちょっと足りない感じでした。
多分、炒めている最中に振るよりは、出来上がったものに振る方がおいしくて塩分少なめで済むのではないかと思います。


そんなわけで駆け足更新をいたしました。

ラフィネのコンサート、本当に楽しいんですよ。怖がらずに来てくださいね!!


5月9日5:32am記す。
うーむ。
昨晩(日付変わって)からスタイルフリー3缶とスラットグレフル1缶飲んでしまいました。

カーテンも開けました。もうかなり明るいですよ。

寝まーす。おやすみなさーい。
[PR]
by ensayo | 2011-05-08 23:09 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31