「ほっ」と。キャンペーン

うーーむ。まとめ更新になってしまった①

まとめ更新になってしまう理由。

①酔っぱらって帰って(若しくは家で酔っ払っていて)ボケボケで寝てしまうから。
②RSS(フィード)購読しているものを読んでいるうちに時が過ぎてしまう。
➂撮った写真の画素数調整をしていると眠くなってしまう。

あたりかな…(^^;;)

5月18日のプログラムの最終入稿をして、「よし!!」となった直後に、あっあれは??!!というプチ事件が勃発しまして。
ニンゲンってどうしてすぐに気づけないのかしらね??
まぁ、とりあえず今回はこれで、となってしまいました。
お客様への影響はないんですけどね。

夜はひっさびさにダイビング仲間と飲みに行きましたよ。
私、どうしてもピザが食べたくて、石釜焼ピザに行こう!!ってなったのに、なんと、その店は貸し切りで22時過ぎまで入れない…。

あぁ、電話で聞けばよかったよ。
でも私の中でのピザモードはおさまらない。

やみくもにうろうろしてみてここはどう?と見つけたのが「バル・デ・リコ」。
ラテン系な雰囲気ではあったけど入ってみて気づいたのは「イタリア居酒屋」ではなくて「スペイン居酒屋」。

だってオモテのメニューにピザがあったんですもん…。

でも、スペインだろうがイタリアだろうが、いいや、ピザがあれば(^^)/
ビールで乾杯して。お通しのボローニャソーセージのサラダおいしかったよ。
e0065350_2421481.jpg

サラダはツナとエンダイブ…だったかな。いや、チコリっぽい。でもメニューはチコリじゃなかったような…。
この苦さがOKだとオトナって感じ。
e0065350_2521235.jpg

とりあえずピザを頼み、時間がかかるんでパエリヤも頼み、
e0065350_2525627.jpg

e0065350_334112.jpg
 小柱としいたけのアヒージョ。
e0065350_2541824.jpg

トーストしないバゲットが欲しかったんだけど、時間的にNGだったみたい。
パンが多少乾燥しちゃってたのかな??
アヒージョは大好きなんだけど、ちょっとにんにく過多だったかなー。
先日(ってずいぶん前だけど)コーラスレッスンの後に作ったものの方がおいしかった、個人的には。

ワインは得意のモンテプルツィアーノダブルッツオにしたけど知らない会社だった。
そののちサングレデトロ。どちらも、まぁ、はずれない。(と思う。)
e0065350_25887.jpg
e0065350_2582027.jpg


私はデザートも食べたらしい。オレンジケーキ。
e0065350_2585735.jpg


お食事は美味しかった。
ことさらここは絶対おすすめ!というほどでもないけど、また行ってもいいかなと。
でも、うーーん、従業員はもう少しフレンドリーでいてほしい。
フレンドリーというか、なんか「慇懃無礼」という言葉がぴったり(^^;)な感じがなかったら絶対にすぐにまた行くんだけどなー。



5月12日3:11am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-09 23:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28