うーーむ。まとめ更新になってしまった➂

天ぷらを食べて満足だった私。

実はビールも2杯だったのでそんなに酔っぱらっていなかったと思うのだけど、帰ってから着替えて顔洗って歯磨きしてPC立ち上げて…。

寝てた(ベッドで)。

帰宅はかなり早かったのに寝てた(@_@)

で、3時頃起きて、ブログを更新しようと思うも、なんかいろんなものを見てしまい(ネット上の)、気づけば夜明け。

衣装の飾りつけもしなくちゃといそいそと作業にいそしむ。
e0065350_3361685.jpg

アイロン接着ものが思ったように接着できずがびーーんとなる。

そして昼寝。
(なぜ寝るのだ?)

起きて美容院に。
一昨日からの過剰摂取であまりおなかはすかず…。でも何か食べねばとパン屋でパンを購入。
いつもと同じように美容院で食べる。
(いつもすみません、美容師さんm(__)m)美容院でクッキーも頂いて♪もちろん完食。
e0065350_3384074.jpg
e0065350_3394880.jpg


帰りにスーパーに寄って必要な食材をゲットし、アボカドディップを作る。
材料:アボカド、レモン、ゆでたまご、ハム、マヨネーズ、塩こしょう。(ピクルスはやめました。)
e0065350_3411612.jpg

ハム入れてゆで卵入れて。
e0065350_3414887.jpg
e0065350_342354.jpg


アボカド♪
アボカド…??これいいの??ちょっと熟しすぎじゃない?
e0065350_3423576.jpg

でもいいや、自分か食べるんだしとまぜまぜ。
e0065350_3431560.jpg

それをパンに載せてトマトも載せて、チーズを載せて焼く!
e0065350_3441665.jpg

e0065350_344569.jpg


多少作業があったんで紅茶と一緒にいただきました。
e0065350_3452240.jpg

ちょっとレモンが多すぎたかなー。でもまぁまぁ。

そうして今に至るわけですが、もちろん飲んでいます。
もうすぐ4時だけどここから寝る!ときちんと寝れば大丈夫な気がします。

明日のブログをお楽しみに。
(明日アップできたら自分をほめたたえよう。←うそ。)


5月12日3:47記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-11 23:31 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31