毎日投稿画面を開いてはいるのに①

ラフィネのリハだったんだけど、ちょっと勘違いしていてユーホ3人とピアニストのみでリハ。
でもじっくりできて良かったかも。

行く前はどうしていつも時間がないのだろう??
あ、そうだ、この日はリハの前にレッスンが1本あったんだ。

チーズカスタードデニッシュと牛乳を立ち食いし、そうだ、麩まんじゅうをいただいたんだと思ってデザートに食べ、出かける。
e0065350_1592025.jpg
e0065350_1593374.jpg


朝ごはん(上記のもの)を食べて2時間くらいしかたってないのにおなかがすいてしまっておそばを食べる。とろろそば。
しかも駅で野菜ジュースも飲んでいたよ。
e0065350_205376.jpg
e0065350_21429.jpg


人数が多くて乗り番がいろいろな時って、時間をどう使うか迷うよね。
誰かは待たなければいけなくて、という状況。

今回はトリオ、カルテット、クインテットといろんな編成で演奏するんです。
昨年まではトリオオンリーでしたが。(ユーホ3人しかいなかったし。)
しかも、トリオもメンツが違ったりするんで、そう、必ず誰かは待たなければいけないんですよ。

でも、3人なら3人の乗り番の曲の細かい速度変化部分などを納得するまでできるからね。

で。
終了後にちょこっと衣装の飾りつけ。おやつを食べながらの作業。おほほ。
このいちごビッツおいしいよ。甘いけど。すんごくイチゴの香りがする。
e0065350_23167.jpg

友情出演のAべちゃんと2人でいそいそと。

メンバーのEりちゃんは特殊楽器を借りに行ってくれたので衣装はお休み。

いや、でもね、やっぱり少し衣装の仕事(?)に携わっているだけあって、作業早いかも。
経験ってすごいわ。
いやほんと。経験以外の何ものでもないと思う。

で、Aべちゃんと丸亀でうどんを食べて帰る。とろたまうどんにえびとさつまいもの天ぷらを添えて。
e0065350_261483.jpg


丸亀の閉店時刻までいたので約22時。
そのあと贅沢してバスで帰って、バスの中でメールを打つも眠くて眠くて…。
途中でうっかり消去してしまい、泣く(;_;)

家についてもすぐ行動できず、ぐだぐだ。
もしかしたら飲まずに寝たのかしら??

あぁ、飲まずに寝てますね。(twitterで確認した。)
飲まなければ早起きできてサイクルが変わるんじゃないかとかすかな望みを抱いて…。


5月16日2:14am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-12 23:39 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30