毎日投稿画面を開いてはいるのに②

早寝したのにぜんっぜん起きられなくて、もうだめぽ、という感じでございました。

でもベランダのバラが美しく咲いてくれて思わず写真を撮る。大輪のミックスのミニバラ。
e0065350_2271610.jpg

ピンクのミニバラも咲きだして。
e0065350_2275584.jpg

でもちゃんと見たらアブラムシだらけだったんで殺虫剤をまく。

もうだめかと思ったベンジャミンも葉をつけてくれ(;_;)
e0065350_229989.jpg


トーストを食べて飛び出す。
e0065350_230585.jpg

そうだ、前の日に楽器を楽器屋さんに置いて帰ったんだけど、置いていった楽器屋を間違えて、違う路線を目指して歩き、あ!違うじゃん!と引き返し…。
引き返さずにそのまま行けば良かったのに変なやつ、と自分ツッコミ。

昼間はトリオのみで練習して、夕方からサポートパーカッションのTっちー宅で合わせ。
Tっちー宅はレーシングガレージで、いや、もう、車がかっこいいっすよ。
そんなに車に興味なくても「おお!!」と思う。
e0065350_2334835.jpg
e0065350_234652.jpg


全員が集まる最後のリハだったんでTっちーが降り番の一曲を除いて全曲合わせ。
でも、なかなかいいんじゃないでしょうか、みたいな。
(宿題は一つできましたが。)

帰りの電車で「夕飯どうする?」みたいな話をしつつ、うーん、この時間でけっこうおなかすいていて、でも作るのめんどくさいし昨日飲んでないから飲みたいしなどの思いが交錯し、コンビニにふらふらと立ち寄ってしまった。
枝豆と冷やし中華(ミニ)をげっと。
e0065350_2375798.jpg

作るのめんどくさくても、サラダくらいはできるんだな。
って野菜洗うだけでんがな。

でも冷やし中華は食べなかったんだ、実は。
その代わりに…。
e0065350_2393510.jpg

なぜポテチ…orz

スタイルフリー3缶だった気がする。デフォルトです(^^)v


5月16日2:41am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-13 23:16 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31