毎日投稿画面を開いてはいるのに➂

久々にステラのリハ。
もうすぐオーディションだからね(^^)/

昨晩食べなかった冷やし中華を食べて出かける。
e0065350_2461122.jpg

そうだ、なんだか知らないけど早起きしたんだ、この日。

何だか知らないけど、ではなくて「やることがあったから」が正しいです。

朝(10時前)、冷やし中華を食べたのに、14時にはおなかがすく私…。
で、ステラのメンバーにスケールをやらせて自分はマック。サイテーな先生ですな。
e0065350_24852100.jpg

いや。
だって遅刻の人が多かったし、スケールがきちんとできるのは大事なことだし。

そう。
ステラって音大生もいるけど、普通に趣味で楽器を吹いている人もいるの。
(音高生もいる。)

でも、基本的にみんなスケールができるんだ。
いや、そんなこと自慢することじゃなくて基本中の基本なんだけど、今って、音大受験生でもスケールができない人が結構いるんでちょっと言ってみたかったんです。

で、なんとなくそろってきたんで曲練。
みなさんガンバってますわ。この調子でいきたいね!

帰りにデパ地下でステーキ弁当を買う。
e0065350_253237.jpg
e0065350_2533424.jpg


実は普段あんまりお肉を食べないみたい、私。でもカラダが欲していたんだろうな。
昼もマックとは言えお肉。夕飯もお肉。
肉肉しい日でした。

そして夜中からスタイルフリー。
e0065350_3532711.jpg

つまみなしにしようと思っていたんだけど…。
切れてるカマンベールと柿ピー。
e0065350_3543643.jpg

グラスが空になっちゃったんでスラット。(スタイルフリーを冷やしていなかった…。)
e0065350_3553498.jpg



5月16日3:55am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-14 23:43 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31