いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで➂

ラフィネ本番でございました!!

今年は前もってお手伝いの人と打ち合わせをすることができたにもかかわらず、言葉不足で(というか、こちらサイドは長年やっているのでそれでわかってもらえたと思ってしまっていた)「違うよ~」ということもちょろっと起こりましたが。

マイクスタンドを持って行ったのに、会場にしっかりあって、私の労力は…とほほ、となったり。
さらに、結局PAを使わずにありゃりゃ、だったり。
さらにさらに、「使用しません」と言い忘れて付帯設備使用料に含まれてしまっていたり…。

まぁ、そういうプチとほほはありましたが、MCのHらた君にも事故はなく(なんかいつも何かしらの事故があることが多いのよ(^^;))、舞台そでに用意する楽器を忘れることもなく、無事に終了しました。

本当にありがとうございました。

メンバーの皆さんにもお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は吉田Eりと私以外はすべてサポートメンバーで、顔は知っていても初共演だったり、顔も知らずに初めましてだったりしたのに、なんというか、終わってしまうのが本当にさみしかったです。

メンバーとのリハはいつも本当に楽しくて、最初の多少のぎくしゃく感は仕方ないとしても、徐々になじんでいき、あまりどうこう言わなくてもアンサンブルがどんどん良くなっていくのがわかる感じでした。

けっこう無理難題をお願いしたにもかかわらず、サポートメンバーの皆さんは、きちんとこなしてくださって、本当にすごいなと。

プロだから当たり前でしょ?と言われるかもしれないけど、プロだってニンゲンですからね。

あぁ、本当に楽しかった。
どうもありがとう。

地震や原発や復興への不安や、それに付随する節電その他の状況の中、遠くからも近くからも来てくださったお客様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様あってのステージなのです、われわれ。
ありがとうございました。


そんなわけでこの日は殆ど画像がないですね。
食べたお弁当と打ち上げのなんとなくの全景
e0065350_23235743.jpg

e0065350_23242348.jpg

途中で飲んだオレンジラムネカクテル。
e0065350_23244728.jpg


打ち上げは同じ場所で2:30amくらいまでしていたらしい。
もちろんタクシーで帰ってきました。

帰ってそのまま寝ちゃったんだろうな、多分。あんまり覚えてないけど。

「そのまま寝ちゃう」のはこの頃の私のデフォルトだけどね…。



5月24日23:26記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-18 23:03 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31