いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで④

演奏会の次の日、ピアニストのMきちゃんは次の本番でした。
パーカッションのTっちーも昼から本番。

みなさんおそくまで付き合ってくださって本当にどうもありがとう。

私はのそのそ起きて事後処理など。
振込をしたり、荷物整理をしたり、会計をしたり。

この日も暑かったんだ。
振込をしながら、どういうルートで動けば効率がいいんだろう?と思いつつ、あまり頭が回っていなくて無駄な動きをしていた気がする。

途中ドトールでアイスコーヒーを買って飲みながら歩く。
e0065350_2337316.jpg



あんまりおなかすいてなかったんだけど、何か食べなくちゃとセブンイレブンのざるそばを楽器屋さんで食べる。
もしかしたらおにぎりも食べたかも。なんで画像ないんだろう??
e0065350_23373998.jpg


ドレスやらその他使用したものやいただきものやらを何回かに分けてタクシーに詰め込み、自分たち(Eりちゃんと私)も乗って私の家で会計。

をしていたらあっという間に夜。
Eりちゃんは帰らなければならなかったので、私はカレーボックスへ。
地震以降生ビールを提供していないので瓶ビール。とチキンティッカ。
e0065350_23413199.jpg
e0065350_23414530.jpg

カレーはダールの辛口。
e0065350_2342868.jpg


帰ってそのまま寝ちゃったのかなぁ…。
いつものように(^^;;)

美容師さんがいつもお花をくださるんだけど、今回もすごく素敵なお花でした。
もっと明るいところで撮ればよかったんだけど…。色が全然出てない。
e0065350_23453687.jpg

全部がペールトーンで、アンスリウムもラベンダー系の色なの。バラも。すんごく素敵だった。


おまけ。
e0065350_23494875.jpg

昼間に見た池袋東口。画像だとわからないかなー。
私、あのブルーのカバーで覆われているビルのNOVAに通っていたんだよ。11年も!わはは。



5月24日23:47記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-19 23:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31