いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで⑥

演奏会後、事後処理その他でばたばたするのと、今季、学校がないので、なんと、水木金とお休みでした。

んが、そんなに休んでいたら、ニンゲン、ダメになってしまう。
もともとどちらかと言うと土日仕事だし。

トーストを食べて
e0065350_0404662.jpg

レッスン前に生徒がミスドの差し入れをくれたのでポンデリングを食べ、GO!!
e0065350_0412633.jpg

そこから3人6時間レッスン~♪

そのあともう一人レッスンだったんだけど、少し時間があったんで、なか卯。
ここでもセコイ私がですね、本当はミニ牛丼とミニはいからうどんで良かったのに、そうオーダーするより、普通サイズ牛丼とミニハイカラうどんの方が安いからそれにしなよ、とのたまうんでございますの。
はい。その声に従いました。こだわり玉子もつけて。
e0065350_0434650.jpg


そして帰宅。
おなかいっぱいのはずなのに甘いものが食べたくて、別の生徒が演奏会の日に差し入れてくれた手作りのお菓子を食べる。おいしかった♪
e0065350_0443930.jpg

彼女はまだ高校生なんだけど、とてもセンスが良くて、手先が器用なの。
今後何をするか(どんな職に就くか)わからないけど、楽しみだなぁ。

で、レッスン。
そのあと、ダイビングショップの飲み会に行くつもりだったんだけど、だめでした。
行くしたくはしていたけど、ハテハテで行けず、お断りの電話をしてしまいました。

でも行ったとしても22時過ぎからの参加だからね。ちょっとハードだよね。

で、家で飲んだみたい。
なか卯で目いっぱい食べたんで飲むだけでいいや、とスタイルフリー。
e0065350_0542539.jpg

が、気づけば2缶目にチーズと揚げあられ。
e0065350_0545851.jpg

さらに3缶目にプリングルスという暴挙。
e0065350_0562228.jpg

しかもプリングルスに至っては一度に全部食べちゃってた…(@_@;;;)

神よ、迷える子羊をお救い下さい…。

(私は無宗教です(^^;;))



5月25日0:57am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-21 23:34 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31