コンサート後は基本毎日酒飲みです。その①

えーーっと。何してたんだ?この日??
一応お休みではあったらしい。

うーむ。
わからないので写真をアップしてみよう。
e0065350_25136.jpg

朝ごはん。というかブランチ。
ごはんは冷凍してあったものだったと思う。お味噌汁は作ったような気がする…。
ベーコンエッグととりあえず野菜という意図で添えられたレタス。

e0065350_265159.jpg

いいお天気だったみたい。
あ、もしかしたらペチュニア植えたのかな?この日??そうかも。第一園芸で買ったやつ。
http://www.daiichi-engei.co.jp/ec/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=26283
小さな株からこんなになるらしい。ほんとかね?

それから??何したの??
e0065350_2115969.jpg

あっ。おやつ。おやつ山のように食べてる(^^;)
e0065350_2123666.jpg
e0065350_2141295.jpg

e0065350_2142975.jpg
e0065350_2144664.jpg

右はフェルトの籠の中身です。

おやつ食べ過ぎたよな、と思って夕飯は粗食。
e0065350_2131670.jpg

でも結局飲みながら…。
e0065350_2254715.jpg



最初はスタイルフリーだったけど途中からワイン。
e0065350_216162.jpg
e0065350_2172170.jpg

とどまるところを知らず…。

困ったねー。
そんなに飲む人じゃなかったんだけどねー。



5月29日2:21am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-24 23:28 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31