なんだかねー。

こんな毎日じゃいかんのよ。

あまりにも毎日ねむねむなのはきちんとご飯を食べていないからかしら??と思い、昨日は2食とも外食。

あ。
「きちんとご飯を食べていない」の意味は、しっかりと「食事」として食べていないということです。
一日トータルの摂取カロリーは多分十分で、栄養素も無頓着にしているわけではない(つもり)。

で。
午前中から歯医者だったんで中野に向かう。
バスの中で野菜ジュース。
e0065350_1742887.jpg


中野には実はおいしいお店がたくさんあるのだけど、昨日行ったのは「グランパ」。

サラダと飲み物と
e0065350_17454732.jpg
e0065350_17455655.jpg

この日のチョイスは海の幸のトマトソースにしました。
e0065350_17463229.jpg

で1,300円。

うん。食べてて、どこのパスタを使っているのかわかってしまったよ。ふふふ。
このパスタは食べたことがある。とても特徴的なモチモチ感。
ニューオークボのもの。

普段、家ではディチェコを使っているので、違うものが来るとなんだろ?と。
多分、ニューオークボのものは一度食べたら忘れないと思う。好きずきはあっても。

きちんと食材を選んで作っているお店だな、と思いましたよ。

帰って、カットフルーツを食べて
e0065350_175114.jpg

夕方から東松山へ。
こんなどんよりした空でした(*_*)
e0065350_17514537.jpg


帰りはそこそこ遅くなっちゃったんで、帰ってから食べるより(時間的に)食べて帰ってしまおうと久々の小松案。(麺デーでした。)

ビールと梅とじ。
e0065350_17523254.jpg
e0065350_17525998.jpg


ほんとは湯葉せいろが食べたかったのに、今、湯葉の入荷をやめてしまったそうな…。

で。
久々にデパート(駅ビルだけど)なんかに行っちゃったもんだからつい買い物モードに…。

スニーカーを買ってしまいましたよ。多分、普通の人は買わない色とハデハデさなもの(^^;)
e0065350_17553355.jpg

足元で誰なのかわかっちゃう感じかもねー。

でも、新しくてきれいなものは気分アップ♪

もろもろがんばろーっと。
[PR]
by ensayo | 2011-05-30 17:31 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30