飛び飛びまとめ更新①

特定の人のための献血に行ってきたんだ、この日。

特定の人のための献血と言っても、私自身は何も変わらないので、普通の献血(成分献血・血漿)なんだけど。

何も食べずに行くわけにはいかないので何かは食べたと思うんだけど、何食べたんだろう…。
画像が残っていない…。
シリアルかな…。いや、違う。
献血前に乳製品はNGだから。
ふりかけごはんとみそ汁とかそんな感じだったんだろうな。

駅で野菜ジュースを買って飲んで、
e0065350_319131.jpg


何の問題もなく献血を終えて…。
いや、問題というほどの問題ではないけれど、今回、初めて「唇がしびれる感じ」を体感した。
なんか、体に赤血球を返す時にカルシウムを使うんだそうな。よくわかんないけど。
それでそういう症状になったりするみたい。
そういう時は言ってくれればゆっくり返したりしますよ、というお話でした。

献血後にはいつものようにハンバーガーをいただいて♪
e0065350_3212265.jpg

おやつもいただいて漫画も読み、
e0065350_3214841.jpg


ハンバーガーがあまりそうだからもう一つどうぞと言われたので遠慮なくいただいたんだけど、その場で食べるほどおなかもすいていなかったので持って帰ってアレンジ。
チーズをはさんでオーブントースターで少し焼いて、トマトとレタスをはさんでお食事チーズバーガーの出来上がり(^^)/
e0065350_323438.jpg


そのあと家でレッスンをし…。

夜中にスタイルフリー飲んでました。湯葉とともに。
e0065350_326884.jpg

そのあとはワインを飲んだらしい。
e0065350_3264686.jpg

次の日は午前中からだってのに…。

「…」だらけ(^^;;)



6月8日3:28am記す。
[PR]
by ensayo | 2011-05-27 23:07 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31