人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、もう!!

6月が終わってしまうよ。

そしてどうしていつもこんな時間???

ひげも終わったし、オーディションのビデオ編集も終わったし。
少しはブログ書けるかなぁ?(^^;)

あとやらなきゃいけないのは動画の編集と音源の編集。
他に何かあったっけ?

何があれってとりあえずもう少し早く寝よう。
少なくとも「あっ!もう明るい」と思う前には寝よう。

しっかし。
夜になっても暑いのう。
しかも今はほぼ無風状態。

クーラーでなく扇風機を回しているけど、夜に熱射病になりそうだ…。

今日は画像を取り込んだよ。
今日のセット。
あぁ、もう!!_e0065350_349732.jpg

スタイルフリーは2缶でした。(なのでまだ起きてるのかな(^^;))

帰りにデパ地下でゲットした半額の品。
あぁ、もう!!_e0065350_351680.jpg
あぁ、もう!!_e0065350_3511598.jpg

ひめあまえびとそらまめのつまみあげには抹茶塩がついてたよ(^^)v

ほんとはもやしと湯葉が食べたかったんだけど、閉店間際に行ったらどちらも売り切れだった…。

ちなみにお昼はくそ暑いのに広東麺@福しんでした。
あぁ、もう!!_e0065350_3541965.jpg


あまりに暑くてめったに飲まないアイスコーヒーと献血でもらったおやつ。袋の中身はこんな。
あぁ、もう!!_e0065350_355967.jpg
あぁ、もう!!_e0065350_3551949.jpg


暑くても食べる元気はある私(^^)
by ensayo | 2011-06-30 03:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31