カテゴリが「酒」というのも((^^;;)

my携帯が入院してしまったの(;_;)

代替機はとても使いにくいの。
特にカメラが。
説明書も一緒に借りてきたけど(まだ読んでない(^^;))、まず起動がめんどくさい。
画素数もあれだけど、色目が何だか変なの。
(携帯上のディスプレイだけの問題かもしれないけど…。)

多分、少し前のモデルなんだ。
反応も多少遅い。

ま、しばらくの間だから我慢するしかないよね。

ちょっとWEBに載せてみよう。あんまり違わないかもだけど(^^;)

自分の携帯で撮ったもの。
e0065350_0514441.jpg

祖母の家に咲いていたはす。

e0065350_0522860.jpg

借りた携帯で撮った昨晩のセット。
白が飛び過ぎだよね?

でもこの刺身こんにゃくおいしかったよ。
今日もその残りを食べましたが。

…画像サイズを小さくしていなくてすみませんm(__)m
[PR]
by ensayo | 2011-07-13 00:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30