胃がねー。

多分痛いのよー。

でも、胃が痛くても、食欲は衰えない私なのー。

というか、胃が痛いのをおなかがすいてる、って誤認識しちゃう感じかな。
ちょい食べ過ぎチック。

外に出るにも雨でめんどくさくて、家にある食材がなくなるまではそれで何とかしようとすると、もう、毎回同じもの。おほほ。


基本的には元気で、ごはんもおいしく食べられて、どうでもいい話をしながら笑いあえる友だちがいて、コーヒーをきちんと入れて飲むこともできるし、お酒も相変わらず飲んでいる。

でも。

お酒、やめてみようかなぁ…。
(1日くらい(^^;;))

依存症かなぁ。
いや、どちらかというと逃避なんだけど。

先日行った献血の結果(血液データ)が来てですね、コレステロール値が上がっていてプチショック。
でも、上がっていたと言ってももちろん範囲内ですが。

献血でわかるデータで、許容範囲内にないものは一つもないというキョーイ的な健康優良児の私(^^)v
血圧も低目だし。

入院もしたことないし。
手術も内科はナシ。
骨折は2度ほど。
骨のヒビも2度ほど。…もう少しあるかも。

持病は片頭痛とプチアトピー。
でもアレルギー反応が出る食べ物、ハウスダスト、ダニなどはナシ。

夜もぐっすり眠れるし。
夜どころか朝でも昼でも外でも家でも暗くても明るくても静かでもうるさくても眠れるキョーイの睡眠術を持っている私。

私に足りないものはないかしら~~??

時間もたっぷりあるのよ。

あ。
お金はたっぷりないなー(笑)
でも爪に火をともすような生活ではないし(笑)

あ。
もしかしたら窒素不足??それは多分にあるかもー。
あとは太陽光。光合成ができていないのかもね、最近お天気が悪くて。


そんなわけで昨日のごはん。

遅いブランチはぶっかけ納豆素麺と具のはみ出した玉子焼き。
玉子焼きって、一人の場合、卵1個で作るじゃない?そうすると具を入れると絶対にはみ出しちゃうんだよね。
ちなみに昨日は玉ねぎと桜えびです。
e0065350_20511236.jpg

そしてびみょーに余ったお素麺は少しあとで普通に麺つゆで。薬味はショウガとごま。トッピングはのり。
e0065350_20521118.jpg


おやつにコンビニ限定のハーゲンダッツのバナナミルクを食べて
e0065350_20524211.jpg


夕飯は青の洞窟ボンゴレロッソソースにイタリアの秘密のスパイスとオリーブオイルとたまねぎをプラスしたものでスパゲティ。
トッピングは山盛りの粉チーズ。
e0065350_20542072.jpg


麺々した日でした(笑)
野菜不足だよなー、と思ったけど、一応、玉ねぎ足してるから、ま、いっかと。

そののち、夜は、きちんとスタイルフリーを飲んだのですが、画像をまだ取り込んでいないのでいずれ。
(というか画像はいつでも同じなんだけどさ(^^;;))
[PR]
by ensayo | 2011-08-03 20:58 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30