舌の根も乾かぬうちに。

結局酒抜きはしていないです(^^;)

それどころか、飲み始めたのは朝4時過ぎ。
普通の人間の生活じゃないね。

あんまりビールな雰囲気でもなかったんでスラットのブラッドオレンジ。
んが、うっかり冷やしていなくて3缶目はスタイルフリー。
順序逆(^^;)
いただきもののスモークチーズ。
e0065350_549732.jpg

でもそんなんで飲みも食べも満足するわけはなく…。
e0065350_5501549.jpg

柿の種とじゃがりこ…。

もちろん、それで飲みが足りるわけはなく(^^;)
スタイルフリーを開けちゃったんだけど、さっき開けたんで画像はまだ携帯のSDカードの中(^^;)

もうすぐ6時になる。
外は明るい。
今日はいい天気かも♪

いまはまだ眠くはないけど、そのうちバタンと行くんだろうな(汗)

目下、私の目の前のミッションは「片づけ」と「掃除」なんだけど、それを後手にしても少し考えたいことがあって。

さらにすぐ目の前のミッションではなく、長~いスパンでミッションに設定している「ダイエット」からいったらあり得ない時間のアルコール&ジャンクフード摂取。

でも、少し見えた。

言い訳と解釈する人はしてくださいませ。

でも、この、ゆっくりと答えを探す時間が私には必要だったんだ。
好きなことをしながら己に問う。

その時間が許されるのであれば、悪い時間の使い方でない。
寧ろ、とんちんかんな人々ととんちんかんな話をして自分の方向性が見えない方がイケナイことであると思う。

それが一つの解決策であっても。

結局は「自分に聞け」であるので。

しっかしおなかいっぱいだわ~。

アルコールって食欲中枢をおかしくするのよ。
んでもって塩気の多いもの、嗜好性の強いものを呼ぶのよ、アルコール。

そんなことはわかっているのにナゼやめないの、自分?

自分「今日は、そういうストレスを無視して、考えたいことを考えたから。」

ま、それもありだよ。マジ、ありだと思う。

何事も前向きで楽しくね。

そして、どんな職種であっても「お客さん」はとても大事だよ。
直接目に見えなくてもね。

例えば、CD制作の人は目の前にいない、でもそれを手に取るであろう一般の人々のことを考えて制作しなければいけない。

テイクアウトのお惣菜屋さんも、買って帰って食べる人を思って、調理したり、ケースを選んだり、ラッピングをしたり。

自分のことだけ考えてはもちろんいけない。
自分一人で生きているわけではない。うん。
[PR]
by ensayo | 2011-08-04 05:02 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31