「ほっ」と。キャンペーン

今日は暗いうちに寝よう(^^;;)

ここ数日悶々と考えていたおかげさまで一縷の光が見えました。

今はその光を信じるしかないですね。

というか。

自分で自分にいろいろ問うてみたのですよ。
自分のことは自分が一番よく知っていそうで、実はそうでもないことにも気づくわけです。

あ!地震!!(2:46am)

自分をもっとも「素」の状態にして自分自身に問いかける。

いいことも悪いことも姑息なことも計算高いことも純粋にそれをしたいという感情も、全て同列に並べる。

要は「あなたはいったい何がしたいんですか?」に気づくこと。
それをするためにどうする?に気づくこと。

やみくも、またはがむしゃらな若い時には出ない答えかもしれないね。

キープして保護しなければいけないものと処分していいものをきちんと判断する。
引き出しの容量には限界があるから。

私、本日スタイルフリー4缶♪


…と書いて寝落ちしてました(^^;)

でも少しすっきりしたのできちんと前を見て歩いて行こうと思います(^^)/

すごい。セットの画像取り込んでしかも縮小してあった。自分でびっくり。

久しぶりに湯葉。近所のスーパーに売っているお気に入りの一品。きゅうりのピクルス。さけるチーズ。私の中での3種の神器。
e0065350_12255852.jpg

このとろとろさがたまりません~♪
e0065350_12265542.jpg

[PR]
by ensayo | 2011-08-05 12:28 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28