「ほっ」と。キャンペーン

しばらく連投していたのにな…(^^;)

明日から(もう今日だけど)岩井海岸@千葉にミュージックキャンプに行ってきます。

一般の人が参加する「ラフィネの夏キャンプ」は13日からなんだけど、1日前倒しで私の主宰する「アンサンブルステラ」の合宿が入るのですよ(^^)/

昨年はとんでもない雨量で特急電車が止まってしまいとんでもないことになってしまいましたが、今年はどうかな??

今日(もう昨日だけど)も午後にはゲリラ豪雨があったらしいしねー。
ちょうどそのころ私は美容院にいたのだけど、何本もの稲光を見ましたよ。

携帯で写真が撮れるかと構えてみましたが、やはり撮れませんでした(^^;)

日付が変わってから飲み始めた私ですが、スタイルフリーは4缶目。
つまみ(乾きもの系)はとどまるところを知らず…。

やばいよー。
夜中にこんなに食べたり飲んだりしたらアカン!
しかもきっとそのうち気絶する。

何が何でも目覚まし時計をかけることをしなければ。

画像をとりこんでいないので過去画像(^^;;)

e0065350_222054.jpg

8月7日、夜中に帰ってきたらエレベーターホールの前に羽化したばかりっぽいアゲハがいた。
われわれより相当短い命を一生懸命生きている気がしたよ。

私も頑張ろう(^^)v
[PR]
by ensayo | 2011-08-12 02:04 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28