毎日元気に生きてるし、

毎日元気に飲んでます~。

でもなんだかバタバタしてます。
とは言え昨日も今日もお休みなんだけどね。

お休みと言ってもどこかに行く計画もないし、そうすると家でいろんな作業をすることになるわけで。
んでもって、あ、そうだった、あれもしなくちゃ、あ、これも今のうちに、とか、メールの返信をしなくちゃ、とかすることが膨れ上がり、結局、中途半端になっちゃうのよ~、私の場合。

そのうち写真だけでもアップしたいところ。
自分の部屋にノートブックを持ってきて、中を空っぽにして作業できるようにすればいいのかな。
PCデスクから離れた後にそこに戻るのが困難。

PCデスクから離れる、ということはトイレに行く、とほぼイコールなんだけど、帰りに必ず私の部屋を通ることになるので、つい寄ってしまうんですよ。
そしてベッドでゴロン、と(^^;;)

でも、ベッドでゴロンってしてるのにノートブックを開けるわけもないから同じか。

昨晩はtwitterにも載せたけど、一昨日の麻婆豆腐のあまりに茄子とピーマンを足した麻婆茄子風とスタイルフリー。
e0065350_16512063.jpg

そののち長野で買ったスパイシーなんちゃら。オレンジの香りがするチョコレートスティック。しかも辛いらしい。
e0065350_1715668.jpg

これがねー!!おいしかったよ!!!(多分)けっこう辛かった。
でも、酔っぱらってて一気にひと箱全部食べてしまうという暴挙。
ちゃんと小袋に分けられているのに。
見つけたらまた買って、あんまり酔っぱらわないうちに食べよう。

で、最近定番のかっぱえびせん。
e0065350_16545535.jpg


デフォルトは相変わらず350ml×3缶、にしているんだけど、昨晩は4缶飲んでしまったよ。

お昼にはいただきものの熊本ラーメンを作って食べたんだけど、これがまたおいしいの!!
おいしいものばかり食べてなんて幸せな私♪
e0065350_16563477.jpg

ちなみに「お誕生日おめでとう」でいただいたので、そりゃもう嬉しかったわ(^^)/

今晩はダンスの特訓に行きます。
踊るのは残念なことに私じゃないんだが。
踊るのはステラの男性陣!!おほほほほーーー!!
(ステラは私の主宰するユーフォニアムアンサンブルよ。最近はもう、いろんなことやっちゃうのよーー。)

どこまで美しくなるかしらねー。
がんばるわー。
[PR]
by ensayo | 2011-09-04 17:02 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30