-

e0065350_1116162.jpg

毎日毎日譜面の整理をしてます(^^;

もう10日以上(^^;(^^;

それに伴い、押入れの整理などもして、かなりのものを捨てました。

んが、まだまだモノはたくさんある。

しかも、今まで埋もれて気づいていなかったものが発掘されてしまい、捨てるか残すかびみょーだったりもして…。

具体的に言うと、モチーフの断片。

手書きで五線に残っていて、歌ってみると意外とイイ。
このまま発展させたらきちんと曲になるかも、みたいな。

でも当時、そこから発展させなかったということはそこまでのモチーフだったのかな?(笑)

写真は昨日の夕焼け。
10月も半ばを過ぎたというのに、昼間はめちゃくちゃ暑かったよね、昨日。
[PR]
by ensayo | 2011-10-17 11:16

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30