「ほっ」と。キャンペーン

昨日は

e0065350_15372265.jpg

久々にカンテクラスに行ってきました。
前日が本職のコンサートでオール。1次会を24時頃閉めて、そのあとカラオケ朝6時まで。カラオケに行ったのは5人だけど歌っていたのは約3人(^^)v
もちろん私もその中の一人。
一度家に帰って3時間くらい寝て事後処理のため新大久保へ。
そのあと遅刻してカンテクラスに行ったのですが思いの外元気な自分に驚いた!
さらに終了後、Kわ島桂子さんとギターのWか林氏とレギュラークラスの方々三人、カンテクラスでお友達になったTか山さんとまたしても飲みに!
だだだ大丈夫ですかね、私?
でも個人的にお話ができる場っていいですね。楽しかった(^^)v

最後になりましたが演奏会に来てくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by ensayo | 2005-10-26 15:37 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28