人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレグリの金曜クラス

またしても振りが飛んでしまっていた私。
ちょっとは復習しなよね、と自分的に下向き(*_*)

でも、奇跡なんてそんなにカンタンには起きないし、努力もしていない人に神様は微笑まない。
もしも、復習してる暇がないのなら、レッスンに出てレッスンに出ている間にしっかり身につけるしかないね。

本当に視覚的なものってすごいかもと思う。

一度やってへちゃめちゃになっても、他の人の踊り(含先生)を見ると思い出す。
んで、カラダも思い出してなんとなく踊りになる。
(野獣だけどさ(^^;))

んでもって本日は忘年会だったんだけど、私は、途中で死んでしまいました。
皆さま、本当にごめんなさい。m(__)m
楽しいとついつい飲みすぎてしまう自分がいます。
いつも反省していて、今日はそんなことにならないように、と思っていたのに、開始時刻が早かったのと、お料理が辛かったのとで異常にピッチが早くなっちゃったのよ…。

いい加減己を知れよ!

はい。
アレグリの金曜クラス_e0065350_23581981.jpg

昨年のサイパンで乗ったバス。
「出口」=「Salida」なのね。なんとなく「入り口」って気がしてました。

ちなみに帰りしなに酔っ払ったままデパートによってぬいぐるみやらセーターやら本やら買ってしまいました。
ほんと、何やってんだか(+_+)
by ensayo | 2005-12-03 00:01 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31