人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスペランサライブ

エスペランサライブ_e0065350_10293765.jpg

に行きました。
カンテもギターもバイレも完璧なメンバーでめちゃくちゃ良かったです。
しかも一番前。欲を言えばもう少し全体が見えるといいんだけどな…。
でも、本当に堪能しました。お金はもちろん払ってるけど、お金にかえられない充実した楽しい時間。おおげさかもしれないけど生きてて良かった♪と思いました。

んが、金曜だったので昼間はアレグリクラス。
木曜夜のタラントクラスで全滅したのをひきずってイマイチだめでした…(*_*)とほほ。
せっかくカンテが来てくれたのに。
最後にやったティエントの方がまだマシだったかも。
練習量(レッスン期間)と出来は比例するのね…。当たり前っていったら当たり前だけど。
by ensayo | 2005-12-12 10:29 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31