yahoo!の日記ツールが終了してしまったので。

e0065350_11193787.jpg
3年ぶりくらいにブログを復活させてみました(^_^;)

ヤフーの日記も最近は完ぺきに月記になっていて、あってもなくても同じような感じだったのですが、何の更新もしていないホームページの唯一月に1度は更新している部分だったので、とりあえず、ブログで更新していこうかと。

(月記になっちゃうかもしれませんがね(^_^;))

このブログはもともとフラメンコを始めた頃に、稽古日記(もどき)で始めたものですが、もろもろあって、一時期本当にフラメンコがキライになってしまって、フラメンコ関連を削除して、他のブログに移行しようと思ったのですがうまくいかず。

結局タイトルを「酒日記」に変えてしばらく更新していたのですが、Facebookやらツイッターやらをはじめてそちらがメインになってしまい、…そのメインだったツイッターもFacebookも最近は滞りがちで…。

基本は元気ですが、やはりニンゲン浮き沈みはあるわけで。
絶対的に沈んでるかというとそんなことはないのですけどね。

長いこと生きてるといろんなことがあるわけですわ(笑)


でも。
やっぱり、2011年3月11日はものすごく大きなポイントになっています。
私は日本にはいなかったんですが、だからこそ余計に大きな、何だろう、なにか、うーん、何と言ったらいいんだろう、穴じゃなくて、亀裂じゃなくて、シミじゃなくて、でもそんな感じのものが引っかかって取れません。

その前後にいろんなことがあったからかもしれませんが。

実際に被害を受けたわけではない私がこんな思いをまだしているわけですから、実際にそこにいた方々は本当に辛いと思います。

でも、未来がどうなるかわからないけど、今、生きていることを大事にしていかなくちゃ。
今は生きているんだから。

ってなーんか暗くなってしまいましたが(^_^;)

これからもよろしくお願いします。←変な〆めですな(笑)
[PR]
by ensayo | 2014-06-11 11:19 | その他

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30