ブログを更新していなくても行っていたんですが。

もうずいぶん前からファンの「エクスクエスト」という劇団があるんですが、初日に観劇に行ってきました。

四方どこからでも見られるという特設ステージ。
この劇団、何度かこのスタイルでやっているのですが、踊る、または動線のある舞台経験者ならわかると思いますが、目の前に鏡がなくなっただけで「え??どっち向くんだっけ??」となってしまうところを、出はけやきっかけやその他もろもろもあるのにきちんと舞台にしてしまう。

すごいなー。

アタマ悪かったらできないな。
ダンスも動きもハンパないし、舞台は客席より高くなっているから淵を歩くのも(もしかしたら)コワイし。
落ちないように真ん中の方ばかりにいたら舞台自体が狭くなっちゃうし。

いろんな可能性はまだまだあって、それがどこに落ちているかわからないよね。

私もまだまだいろいろ見たり聞いたりして楽しいこと考えよう♪
e0065350_16163834.jpg



観劇後はいつもの人たちと飲み♪
e0065350_16173735.jpg
e0065350_16175396.jpg


王子のプロント、なかなかいいですよ。おいしいし安いし、店員さんが本当に気が利く(^^)
写真のサイズがデカいよね…。
[PR]
by ensayo | 2014-06-13 16:31 | 観劇

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31