人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もー大変!

すみません、連投で。
iPadから投稿して横になっちゃった画像をPCで直そうとして…。

めちゃくちゃ時間がかかってしまったよ。
ぷんすか!

iPadで確認した時には、画像の向きが正しかったのに、PC、またはすまほで確認すると横になっている…。

それをPCで直して貼りつけ直そうとしたら、今度は逆向きの横向き。

PCのディスプレイ上では普通なのに??

うー。
んでもって、何度も何度も「このページに問題があるため、インターネットエクスプローラーを開き直しました」と言われ、アップした画像が反映されないという現象。

ウチのPCが悪いのか、IEが悪いのかexciteが悪いのかわかりませんが。

こういうことで時間を取られると、途端にやる気をなくすよね…。

あーあ。
せっかくの良いお天気の午後なのに…。←ってな気分(^_^;
#FILE|

そして、こんな写真を貼るつもりじゃなかったのに、削除ができない~!!

ふえーん。

ちなみにこれは長野で食べた朝食です。

んでもって、今はスマホからの投稿です。
すみません、こんな記事で…(。>ω<。)

追記:
あれ?そして画像が反映されていないでござるよ。

カテゴリを「ごはん」にしちゃったのにー。
もう、どうすれば…(T_T)

もー大変!_e0065350_15362206.jpg

なわけで貼り直し。
by ensayo | 2015-03-02 15:19 | ごはん

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31