今さらですが。

クリスマスコンサート2014でやった、朗読音楽劇の打ち上げをしました。
@ウチで( ^o^)ノ

俳優さんが3人、音楽隊が4人、あと、オープニングのサンタさんと、ホール関係の人の9人でやる予定だったのですが、諸事情あって2人欠席。
総勢7人で。

しゃぶしゃぶで。
ちょっと高級なお肉で、さらにランクいろいろで食べ比べてみましたよん。
e0065350_15521240.jpg


あ!スマホの中にあんまり写真がない!(^_^;
e0065350_15521372.jpg


スマホの中にないわけじゃなくて、あんまり撮っていなかったんだ、食べるのに夢中で(笑)

e0065350_17120110.jpg
e0065350_17120145.jpg
e0065350_17120237.jpg
e0065350_17120215.jpg
e0065350_17120330.jpg


という感じ。
豚肉はもっとたくさんあったのだけど、撮る前に開いて食べてしまいました。

e0065350_17120397.jpg


乾杯はピンクのヴーヴクリコ。

(あとで直しますが、どうして縦になったり横になったりするんだろう、画像…。)

あとはチョコレートの差し入れがあったり
e0065350_17120330.jpg
e0065350_17120448.jpg


ポップコーンの差し入れがあったり
e0065350_17120479.jpg


食べちゃったけどいちごの差し入れがあったり、飲んじゃったけど日本酒の差し入れがあったり、お腹いっぱい、幸せいっぱい、楽しさいっぱいの会でしたよ。

今年も何かやる予定です( ^o^)ノ

なるべくお知らせをきちんとする予定です(^_^;
[PR]
by ensayo | 2015-02-24 15:43 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31