今年アタマはヒマヒマで、

どうしよう、生きていけるのだろうか、と思っていたのに、夏過ぎあたりから何が何だかわからないくらいのめまぐるしい日々(当社比)になってしまい、先週の土曜に…!あっ!もう先々週だ(;゚д゚)!恒例の門下生たちの発表会、クリスマスコンサートが終わり…。

そのあとは観劇やらライブを聴きに行ったりやらで全然落ち着かなく、やっと今日、少し時間を自由に使える感じでしたが、あっと言う間に日が暮れてしまったよ…。

忙しいことはありがたいし嬉しいし、何かしらのパフォーマンスをするのは楽しいけど、ものすごいものに巻き込まれてしまった感じで(笑)、クリスマスも終わってしまった気分。

なわけで、ブログは半年以上更新もせず、でした。
すみません。

ブログの壁紙なんか雨だし…orz
6月だったからね。

ほぼ更新していないホームページも毎月アタマに壁紙だけは更新していたのに、今月なんか、今日(^_^;)
月の2/3が経過してから…。われながら驚く。

日記はここ何年かどんどん更新頻度が低くなってはいたけど、壁紙すら…、みたいな。

端末で更新できるようになっているにもかかわらず…。

元気に生きていますのでご心配なく(笑)
e0065350_18170177.jpg

ポインセチア(プリンセチア)はクリスマスを告げてくれていますが(^^)

e0065350_18170208.jpg

部屋の中ではブーゲンビリアも咲いています(笑)

お花はいいねー。

そして、
毎年きちんと育ってくれてありがとう!
[PR]
by ensayo | 2015-12-21 18:03 | その他

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30