人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜クラス。あいかわらず…。

先日書いたとおり、も、すみません、としか言えません。

でもラッキーだったのは、2歌の最初の足がちょこっと変わって、今まで(-"-)??ってなってたところが理解できたところ。

見よう見まねでやるにしても、ある程度のゆっくりな情報がないと、難しすぎますです。
特に速い足は、音(リズム)はわかってもプランタとタコンとゴルペをどう組み合わせているのかは即座にはわからない。
だから人と違う足になっちゃったりしちゃうのよね…。

帰りにクラスのERKちゃんに「最初の踏み始めはゴルペだっけ?プランタだっけ?」ともう一度確認して、一応アタマには入ったと思うんだけどな。
(そののち確認していないので「思うんだけどな」がただの「思い」である可能性もあり(^^;))

来週は仕事で出席できず。
うーん、なんかできれば休みたくないんだけどねー。
by ensayo | 2006-01-07 00:35 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31