人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

久々に木曜夜クラスに復帰しようとしたのに、諸事情重なって行けませんでした。(T_T)

私が非常勤で行っている取手の学校は、昨年夏にいきなりバスの路線を廃止したの。

それまで14:25からの授業に行くのに12:40のバスで行っていたのだけど。
(ちなみに駅から学校までバスで15分くらい)

でも、ま、1時間ちょっとくらいだったらなんとかなる時間だから、それでも、よかったのに、いきなり廃止。

9:30のあとバスの運行はなし。
どうやって行けっちゅうのよ?

というわけでタクシー分乗したり(交通費は赤字です)、車で来校する先生に便乗させてもらったりという手段をとるしかなくて。
タクシーは一人で乗ったらお給料なくなっちゃうかもしれないから、一人の時は申し訳ないけど休ませてもらって補講(それでも車の先生にお願いするか、タクシー分乗かなんだけど)、という手段をとってきました。

そして本日も補講に行ってきたのですが。
帰りのバスの時刻を見間違えて、1時間以上待つ羽目に。(T_T)
1時間に1本しかなかった…。帰りのバス。あるだけましだけど。
お天気も悪いし(曇り)、気分はどんどん落ち込み…。

というわけでクラスには走れば間に合うかもしれないけど、という時間になってしまったのですが、さらに、最寄の私鉄の電車が遅れてた。

もうコレは神様が行くなといってるな、と思って休んでしまいました。
カラダもアタマも疲労してるし。

なので今週は何も無し。次は火曜に行く予定だけど、何もハプニングがありませんように。
by ensayo | 2006-04-14 01:33 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31