人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

金曜アレグリクラス♪

サリーダ部分、忘却のかなたかと思ってたらそうでもなかった。
一瞬、「う。まったく覚えてない…。」と思ったけどやりだしたら、そうそう、って感じ。

しかしなー。
いろんなことに気をつけてやってるつもりなんだけど、ある人に注意をしたあと、「他の人はそれ以前!」とか言われるのは多少へこむよな。

私は必ず「それ以前」のグループに入ってしまうのですよ。
ま、個人練習もしてないからしょうがないけど、注意されることもできないくらいヒドイってことすかね?

んでもって注意されたところに集中するとなんだかいろんなことができなくなっちゃう、っていうかなんか考えすぎてカラダが動かない。

…うーーん。

グループじゃなくて個人レッスンを受けて抜本的に直していく方向にした方がいいのかな。
ちょっと悩む。
by ensayo | 2006-05-05 16:37 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31