人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のコンサートが終わり

これで少しフラメンコにも集中できるし、カンテクラスにも復活!!
って思ってたんだけど…。

今度は私の生徒たちがオーディションに受かったディズニーランドでの演奏のことをやらねばならない。

受かったことはすばらしいし、私もうれしいのだけど、なんだかあわただしいのが続くな、と言う気持ちも多少ある。

さらにさらに。
5月のカンテのクラスの日にうっかり芝居を観にいく予定を入れてしまってた(T_T)

んでもって6月からは完全復帰!!と思っていたら6月のカンテクラスは変則で火曜日らしい…。

火曜はグアヒーラのクラスなのよ…。憧れのグアヒーラだからなるべくそのクラスには出たい…。

うーーんうーーん。

関係ないけどコンサートのときにTね川さんにもらった手作りクッキー、死ぬほどおいしかった。
もう、売って!!って感じ。すごい。
私もお菓子作ってたけど、こんなにすばらしいのは初めてだった♪
いけないと思いつつぺろんと食べてしまいました。
by ensayo | 2006-05-22 00:34 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31