人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局!!

行ってきました♪
火曜グアヒーラクラス。

行く直前まで大丈夫そうだけどやめといた方がいいかな、背中のために、と思いながら、行ってできなかったら見学してればいいや、くらいの感じで。

そしたら、ホント不思議だけど、踊ってるときはまったく痛みを感じないのよ。
ちょっと首筋に違和感があるくらいで。

クラスが終わってなんとなく首を動かしたら「いててて」って感じになったりしたけど。

集中力(?かな(^^;))おそるべし。

もちろん、鍼のチカラがすごいんだとは思うけど、家でだらだらしてるよりはきっと良かったんだと思う。

明日、もう一度治療に行って具合を見て、今月の前半まるまる休んじゃった分の振り替えで木曜の夜クラスのタラントにも行こうと思います。

金曜の昼クラスもいけるかも。学校が休みだから☆

ってことは今週いきなり3回!!
踊る週と踊らない週の差がありすぎだね(^^;)
by ensayo | 2006-05-24 01:13 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31