人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてそして

金曜アレグリクラス!!

久々ー(^^)♪と思って行ったら、なんとエスコビージャがどどどどど~~~~ん、とかわっていた。

ママママジですか?

あの、例の「すりすりっ」足が入っていた。
上に、あのトリッキーなタコンプランタタコンプランタの連続足!!

待ってくださーい、という気持ちで一杯でした。
クラスの終わり頃には何とかごまかしながらでも入ったけど。

次に金曜アレグリクラスに行けるのはいつかな?(^^;)
今日はうっかり録音機材も忘れてしまったから、2~3日したら忘却してしまうに違いない…。

いつか誰かに一緒に個人練につき合ってもらうしかないな。

ちなみに来月から火・木の週2回クラスに復活しました。
火曜のグアヒーラはなんとなく1からやってるけど、木曜のタラントは1はやったけど途中かなりの勢いで抜けてしまっているから復活して皆さんに迷惑かけまくりかも…。

みなさん、私を見捨てないでね。
by ensayo | 2006-05-27 02:08 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31