人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜タラント

今日はめずらしくK子さんが来たよ。(伏字になっていない(^^;))
Nが島さんもやっと風邪が治ったみたいで。(でもマスクしてたけど。)
あとはNつひさんともう一人。
Yみこちゃんはお休みでした。

で、トータル5人。

サリーダ部分を相変わらず厳しいチェックつきでやりましたです。

前回言われたことはなるべく言われないようにと気をつけていましたが、やっぱり忘れちゃうところは忘れちゃうね。
無意識に何も考えずにただ振りを追ってしまう。

ケブラーダの連続と前日のTDSでの猛遊と、一昨日のグアヒーラの股関節回し(?(^^;))で腰の辺りの横が筋肉痛。

こんなところが筋肉痛になるのだろうか?みたいなところ。

そうそう。
靴を購入したの。
憧れのカラーシューズ。と言ってもダークワインだからそんなに派手ではないんだけどね。
今まで履いていた黒い靴も修理に出してこれからも使うつもり。
ストラップの皮の部分と留め金のところのゴムがもう虫の息だったので。

木曜タラント_e0065350_1272741.jpg


同じブランドのもの。ここの靴が好きです。私の足にフィットしてくれる。
黒い方は中敷に哀愁が漂ってますね…(^^;)
by ensayo | 2006-07-15 01:29 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31