人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜タラント

今日は久々に歌部分。

あいかわらず忘却の彼方ですみません。

忘却の彼方ではあっても少しやると思い出すのよ。
「思い出す」んじゃなくて「覚えて」いなければいけないのだけどね。

ちょろっとエスコビージャもやりましたが、どうしてもわからなくなってしまっていた例の部分が、今日、やっと自分のものになった気がする。

そうそう。歌に入る前にちょこっとパソがついて、歌の入りは正面からではなく斜めに歩いて、という形になったのだけど、向きが違うだけでなんてやりにくいんだろう!!

うーーむ。

ファルダやブラソやマノにも左右されるし。

うーーむ。

11月の発表会(?)、多分出ませんです。
その日、自分の生徒たちの練習があるし、クリスマスコンサート目前で練習ないのは私も不安だし、生徒たちもちょっとかわいそうだし。

延期になったエスペの発表会は2月にあるそうなので、タラントかグアヒーラ、またはアレグリで出ます。(宣言!)
by ensayo | 2006-07-21 01:09 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31