人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜グアヒーラ

先週の木曜の夜は実は矢野顕子のコンサートに行ってたので、クラスをお休みしちゃいました。
で、その振り替えで金曜に出たのでした。

本日はギターつき!
やっぱりギターがいるといいなぁ。

ギターのファルセータの長さにあわせて振りを変える。
というか、振りは同じでも、待つ、とか、足の音量を変える、というような小技。

これってめちゃくちゃ面白い!!

先生がいろいろ言ってくれてそれをなぞっているだけっちゃだけだけど、あぁ、そうかも♪って思える自分がいたりして、なんだか楽しかったよ。

あいかわらずできてないとこは全然できてないけど(なんで足の順番がひっくり返っちゃったりするんだ??)、今日、本当に振りを覚える、とか、ステージで踊る、という楽しみではない、ギターの人と一緒に作っていくフラメンコって本当に楽しいんだとめちゃくちゃ実感してしまいました。

で、自分の課題はコントラのところの理解。
一人でやったらできないであろう…。(^^;)やばし。
by ensayo | 2006-08-09 00:59 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31